2014年11月28日

フリマに出店してきました。

先日フリマに出店してきました。

ちょっとオタクがかっていますが、私の好きな分野です。

やはり、フリマではあまり高価なものは売れません

でも、いろいろなふれあいや感想なども聞けて楽しいです。

前に出店したときにお客さんから、”こんなTシャツ欲しいんだけど”って言われて

今回それを作って持って行ったら、サイズが少し小さかったけど

”ダイエットしようとしてたから丁度いい”

嬉しい言葉と一緒にお買い上げ頂きました。

ほんとに嬉しかったです!


posted by おたふく at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

変わり者ですか?

海洋堂・半世紀フィギア大図鑑買っちゃいました。

リボルティックタケヤの仏像コレクションにときめいて、次の新作が待ち遠しい。

やはり女の子がこういうのにときめくのは変わってますか?

でもクオリティーすごいと思います!
posted by おたふく at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

好評です!

アロマ用のペンダントを作って欲しいとの注文に

小瓶を利用して貼ったり描いたりして創ってみたところ

なかなかの好評をいただきました。

aromatyou.jpg

自分用に創って好きな匂いを入れて使ってみました。

いまアロマの効果が話題になっているようですね!

香水をコットンに含ませて使うのもいいですよ!
posted by おたふく at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 彫金.アクセサリー,作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

